昨日の話。行きつけだった池下の美容院ふぁむあんふぁんがなくなってからいろんな美容院をテンテンだけに転々としていました。

え?

なかなか松田聖子ばりにビビビッとくるところは見つからず…

え?

情報誌やネットで見ていたところ、発見しました気になる美容院「TJ天気予報」☆家から5分くらいで雰囲気よさげな外観。

イメージ 1

市川由衣~いやかわゆい~!

え?

てことでお初ゴーゴーしました。店内ひろーい↑↑そしてええにおーい↑↑美容師さんもとても話しやすそうな方ばかりだ。終始話をしていた気がする。

他の美容院と違うなーってとこはアロマを取り入れた接客だったことですかね?シャンプーのときにアロマの香りをかがせてくれたり、顔をふくタオルがいい香りしたり、リラックス効果のあるアロマが取り入れられていました。

そのおかげでたくさんお話ができたのかもしんないですね。しかし美容師さんのカット中でのしゃべりってのは大変だなーって思う。大人しい性格の方だっているでしょうに。たまに「あ、この人頑張ってくれてるー」なんて思うこともありますし。

美容院、次はどこ行くことになるのかしゃん?