今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<16:41>
今宮えびす漫才コンクール一次予選通過!今正式に確認!明日二次であさってが決勝!またあの興奮を感じたい!まずは明日!頑張るぞ!

<22:08>
やば!ホタルノヒカリ2めちゃおもろいやん☆毎週見たいドラマリストに追加だね!

<23:02>
あああーいわしはほんとにすぐだもんなー☆いきものがかりの「キミがいる」が着信音になりました!

<23:46>
ソイエバ今日美容院に行きました。ビビビッときました☆なんてったって家から5分ってのがいい!こんなに近くにあったんだぁ!ほぇー!って。のちほどブログにて★「いわしのーと」http://iwashi.laff.jp/

***********

★今日のニッコリ:今宮一次正式通過!

★今日のニッコリ:そうめんがうまうまだった!

★今日のいわし

型にはまるシリーズ…ついにネタ切れでございます。今までありがとうございました。