今宮えびす漫才コンクール、テンテンは予選!仮通過しました~!明日の予選と合わせて正式に結果が出るそうです!まじで嬉しいです!ただ明日の正式発表までドキドキは続きますが。

一緒に行ったノーサンキューは残念ながら通過なりませんでした。しかし今日のネタへの意気込みはハンパなかったので、いつか名古屋でのライブで見せてくれることに期待☆

イメージ 1

しゃて、コンクールが終わってからは皆でタコ焼きを食べに行くことになりました。大阪といったらタコ焼き!しかし芸人なのでこんなお遊び付き!

タコ焼きロシアンルーレット~!!

イメージ 2

ということで4つのタコ焼きの内、ひとつだけミンティアが大量に入っています。さぁ誰が当たるかな~?そして当たった人には罰ゲームも!!

イメージ 3

誰が当たるかな~?

神田「うまっ!」
金本「うまいっす!」
いわし「うまうまー!」
伊藤「………。」

あれ?伊藤ちゃん?どした?何?その顔。

イメージ 4

てことで大当りは伊藤ちゃんでした~!あれまー!おいしいタコ焼きがスースーするタコ焼きに大変身だね☆てことで罰ゲームも決定~!

つーづーくっ★