今日のつぶやきしゃん…今日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<5:49>
アップルティー、ピーチティー、マンゴーティー、アプリコットティーなんかも美味しいとの情報が!!ティー業界深いー!!情報ありがとッス★

<15:13>
ああーコメダに着いて早々相方が水こぼした!騒がしいやつだぜ!

<23:53>
「あぢぃーあぢぃーよー」と心の中の小いわしが叫ぶ。「うるさい!」と注意しても静かにしてくれないので、スキマスイッチの全力少年を頭の中に流した→うん、気がまぎれるね☆音楽ってすばらしい!

***********

しゃて明日はサンシャインで名古屋ライブとプラスが続けてありますね。どちらも出演しますのでよろしくお願いします。明日はどんな服を着て行こかしゃん♪♪家に着いたらファッションショーだ!

★今日のニッコリ:やっとちょもらん麺行けた!

★今日のニッコリ:結構目パッチリしてる!