昨日のつぶやきしゃん…昨日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<0:12>
一宮駅なう☆思いっきりタックルされたげー↓↓と思ったら酔っ払いがバランス崩して寄り掛かっただけ。まぁ酔いは仕方ないから許す!

<17:24>
ICCロケ終了~in名駅高島屋☆いや~クツ業界のすんげー人とお話することができてむっちゃためになった!この興奮はブログにてのちほどのちのち~↑↑

<17:49>
次のICCロケではダンスの世界大会で優勝したすんげーチームを取材!一宮盛り上がってます!

<18:05>
いま「WINC CAFE」というところに来ています。最近できたっぽいビルの中の最近できたっぽいカフェ。名駅近くということで穴場スポットかも☆

***********

4ツイート!最後のカフェはミッドランドスクエアから栄方面に歩いていくとおっきなビルが立っていて、その一階にあります。会議室がたくさん入ったビルで会社員の方でにぎわっていました。

★昨日のニッコリ:もう浴衣レディーを見ました!季節を感じるねっ。