一宮ICCの番組で、名鉄電車に乗っていろんな駅で下車し、駅周辺の人にお話を聞こうっていう内容です☆

本日向かったのは「観音寺駅」!

イメージ 1

あいにくの雨だったのですがポジティブいわしはそんなの気にしましぇーん!歩く歩く…足が濡れたってへっちゃらさ!歩く歩く…

イメージ 2

焼肉屋さんかな?もりもり?もりもり食べてってちょ~てな感じかな?かわいらしい名前やね!そんな中発見した変な看板こちら☆

イメージ 3

んん?耕作?線路内で何か作るやつがいるの?まじ?すげーなそれ!だって一日二日じゃできんでしょ?何日もそこの線路内に通って…って??いやすげー気がしたけどアカンっしょ!どーするよ自分ちの庭に勝手にイモとか作られたら。ゾッとするね。

変な看板を発見しました☆

さぁ、ブログにいろいろと書きましたが、撮影内容とは一切関係ありましぇーん!どんな内容だったかは放送、もしくはICCさんのブログにてお楽しみにぃー↑↑

「ICCスタッフブログ」
http://icc.easymyweb.jp/member/icc-staff/

しゃて明日もICCロケでっす!なんでも名駅高島屋にゴーゴーするそうな…ということでおかっぱデーハーメガネを見かけたら声かけたってくださいねー★