昨日のつぶやきしゃん…昨日ツイッターでつぶやいた一部をブログに載せようのコーナー

***********

<15:09>
よく「海人」とか漢字の書かれたTシャツを着てる人がいるけどさっき「暇人」っていうTシャツの人を見た。それは恥ずいでしょー!

<23:20>
こんばんは!なんやかんやで今から帰り。毎回思う名駅の名鉄改札前(外)のらーめん屋(屋台)超うまそう!一度も行ったことないぜ!だから今日初めて行ったとかいう話ではない…残念。

<23:24>
さぁーて帰って「末っ子長男姉三人」のDVD見よーっと☆V6の岡田君、嵐の二宮君などツッコミ系ジャニーズさんが好きなのです…もちろん長瀬君もね!

***********

3ツイート!昨日は金曜日ということで夜の名駅はすんごい人でいっぱいだった。共通点はみんなニコニコ。お酒飲んだあとなのかな?とても楽しそう!でも中には楽しくない、ブルーな気持ちなのに頑張って笑顔作ってる人もいるのかな。笑顔って深いね。

★昨日のニッコリ:夜、涼しくて気持ち良かった!

★昨日のニッコリ:バズのストラップ2個GET!