や、やばいっす!今日はバズバズの日っす!ほら、明日映画トイストーリー3が公開ということで街はトイストーリーの話題でもちきり!てことで僕もガンガントイストーリーなテンションなのだ!

先日ガチャガチャでウッディーが出て興奮した!しかし僕が好きなのはバズ!そして今日…ついに出たのです…バ、バ、バズがぁー!!!!ひゃっほーーい↑↑やびゃーやびゃー!超嬉しいんですけどー!

さーらーにっ!なんかね500円でトイストーリーのくじをひいたのよ!そしたらなんと…4等当たり~!って4等かよ!って思った?いやいや4等をバカにしちゃぁいけないぜ!4等はなんと…バズのストラップ~!またバズ~!すっげーガチャガチャのやつよりでかい~!

と、興奮してるのであります!明日はMBSでゴーゴー大阪!前日としては流れ、いいんじゃナーイ?