行てきたよー↑↑

イメージ 1

いや~でかい!そして長旅!名古屋から電車で約30分、バスで約1時間、待ち時間なども合わせて移動時間は約2時間!往復で4時間!小旅行じゃん!

イメージ 2

しかし行ってよかったと思える椿大神社でした。平日にもかかわらず参拝客は他にもたくさんいて、さすがパワースポットだぜぃ!と実感。とにかく広いのでいろんなとこでお祈り。中には芸事の神様もあってそこでは念入りにお祈りしておきました。

いろいろと歩き回っていると、滝の前で何やら皆さん携帯を構えているではないですか!「何してるんですか?」と聞いてみると…「写メを撮ると恋愛運が上がるんです」とのこと。まさかねぇ~そんな写メ撮ったくらいで上がるわけないじゃないっすか。さっ次行こ次!

イメージ 3

ひと通り見て回ったのでおみくじやお守りなどを買って帰ることにした。バスの時間まであと一時間…さぁどう時間をつぶそうか…。

つーづーくっ★