いろんな広告なんかを見てるとセールやバザールなどにぎやかだ。ということでにぎやか好きないわしは調べました!妖怪たたみいわしを調べた流れで調べました!そしたら今たくさんやってんだね!

***********

★パルコグランバザール
7.1(木)~19(月)

えっ?蒼井優展?何よ何よ?7月6日までだとさ。

★パッセバザール
6.25(金)~7.12(月)

えっ?星野書店さん7月10日に成宮寛貴握手会?ままままじ?

★ラシックジュラシックセール
7.1(木)~15(木)

えっ?いろんな商品最大50%オフ?あれま~!

★松坂屋クリアランスセール
7.1(木)~

名古屋駅店は閉店セール中。ながもち屋さんはゆかた売りつくしセール中。夏を楽しむアイテムが見つかりそうだね。

★アスナル金山アスナツ祭りサマーセール
6.25(金)~7.11(日)

よしもとフリーライブは7月17日(土)12時からのようです。

★ビックカメラソフマップ祭スタンプラリーin名古屋
6.25(金)~7.4(日)

スタンプラリーとか小学生以来やってないかも!大人~なスタンプラリー、やってみよかな☆

***********

といった感じでたくさーーーん!みんなどこ行く?どこ行くー?考えるだけでウキウキしちゃうね!

しゃて、これからネタ合わせinドトール。シナモンロールが好きなシナモンいわしくんが登場でーい!

イメージ 1