JR四日市駅へ向かい、そこからバスで椿大神社へ。

昨日ネットで行き方を調べた。午後から予定があるため予定としては午前中に到着して1時間くらいお参りなどをして帰ってこれたらなと。朝8時30分スタートの一人旅が始まった。各駅停車だったので各駅の印象をメモメモ。

<JR名古屋>
  ↓
<八田>
大名古屋温泉というのがあった。なんだかものすげーでかそうな名前。
  ↓
<春田>
女性客がたくさん降りていった駅。なんだろ?女性向けの学校、職場が多いのかな?
  ↓
<蟹江>
2分くらい停車した。誰も乗ってこない…何?車掌さんのトイレ休憩?
  ↓
<???>
携帯いじってたら見逃した。男子高校生がたくさん降りてった。
  ↓
<弥富>
緑色の田んぼがとても綺麗でした。
  ↓
<長島>
この場合の長島というのは長島スパーランドの長島なのでしょうか?
  ↓
<桑名>
ここまでの駅の中では一番周辺が栄えてる感じがした。桑名というと…マイカル桑名とかですかね?
  ↓
<朝日>
駅の向かいに森みたいなのがあった!で、でかい!
  ↓
<富田>
家めっちゃあるやーんな感じ。
  ↓
<富田浜>
たった1秒でにおいを消す「ニオイノンノ」という看板が気になった。
  ↓

イメージ 1

<JR四日市>
到着~!てか駅周辺超栄えてた!群を抜いて都会って感じ!さぁバスに乗ってゴーゴー椿大神社だ!

つーづーくっ★