さぁリーフウォークに着いた僕はまず休憩。休憩所みたいなところでピーチジュースを飲みながらブログを書き書き。モニターがあってそこには懐かしのアニメ「タッチ」が流れている。ふぅ~と一息ついているとあることに気がついた。

若いママさん多っ!

ベビーカーをひいた若い女性がたくさんなのだ!中には「えっ!ママさん!?」とビックリするくらい若々しい方まで。平日のリーフウォークはママさんでにぎわっているようです。近くにおっきなマンションや住宅街があるからそこの人たちが多いかな?とてもほほえましい光景でした。

さぁ目的のクツ屋さんへゴーゴー↑↑

「いらっしゃいませ~あ、お取り寄せですね!こちらに座ってお待ちください。はいはいはいありました~こちらでよろしいですか。両方はいちゃいましょうか!鏡こちらですからね~いや~かっこいいですね!僕このタイプ好きなんですよ~はき心地いかがですか?27センチ!ありがとうございまーす!」

いやサービス極上っ!!いたれりつくせりです!!最後の27センチにありがとうはよくわからんかったけど、ハキハキ元気でとても気持ち良くクツを受け取ることができました。ABCマートさん大好きッス!

しゃて気になるどんなクツを買ったかは…後日見てのお楽しみに~!あ!クイズにしちゃう?ねぇしちゃう?何色だと思います?えっ?そんなことクイズにするなって?まぁまぁまぁいいじゃないいいじゃな~いほら、何色だ★