アイスコーヒー飲みながら電車に乗ってたんだけど、眠くてウトウトしちゃったのね。そしたらガシャン!て音で目が覚めた。アイスコーヒーが足もとに!しかし僕は冷静にティッシュで拭き拭き。周囲からはきっと「あのオカッパの人!全く動じない!す、すごい!」と思われていたに違いない。

夜スガキヤでらーめん食べて、ブログ用に写メ撮ろうとしたらガシャーンてなった…電車の中のアイスコーヒーといい…今日はガシャーンDAYだ。

イメージ 1

これ。感動の1コインセット☆スガキヤさんも素敵なセットを作ってくれたもんだぜ。僕はらーめんが好きでさらに卵料理がだぁーい好き…まさに僕のためにできたとも思える1コインセット。なんてこと考えながら写メ撮ってたらこれ…

イメージ 2

ひょえーーー!!!!よかった水で。これがスープの方だったらと思うと足がガクガクしちゃうぜ。

え?アイスコーヒーの写メは?って?……撮れるかーい!てな具合で本日ガシャーンDAY★