<出演>

カナリア
オリエンタルラジオ
パンサー
名古屋芸人

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。そして声をかけてくれたパワフルガールズさん、ゆらゆら癒しレディーさん、ちゃっかり娘さん、にゃんにゃん女子りんさんなどなど(なんとなく勝手なイメージでネーミング)とにかくいろんな方々ありがとうございました。

いわしはデーハーだからすぐわかる?逆に無視するのが難しいって?あれまぁ~言う子たちだねぇ~むむむっ!

ライブ後は事務所で自分が出演したコメディの映像を見て研究し、そのあとはひとりゴーゴー大須。たまには一人ブラブラもいいんじゃない?てことで。

大須は変化の波が激しいね。新しい店を二つも発見しました。まずは韓国のタレントショップ「韓流館」。店内には韓流グッズがズラリとならんでいた。奥様たちでにぎわっているのかと思いきや!いろんな方々でにぎわっている!知ってました?韓流館。

二つ目は「漫画空間」。“漫画が読める!漫画が描ける!”というキャッチコピー。描けるというのはどういうことだろう?別にどこでも描けることね?マンガ喫茶の何か進化したバージョンなのかな?気になって仕方がない。

といった具合で短い期間で新しい店が続々と登場する大須。毎日行きたくなるいわしの気持ち、伝われ伝われ~☆