ライブ前、コーヒーやお茶を飲んでリラックス。お菓子のかごにサクッとおいしいチョコが置いてあった。金色と銀色の包み紙がある。

イメージ 1

これ、味違うのかなぁ?という疑問から後輩くいなの丸ちゃんに試してもらった。食べる丸山…食べる丸山…どぉ?…どぉ?…食べる丸山…なっげーなー!早く聞かせてよ違いをー!

丸ちゃんどうなん?

イメージ 2

「おいしいです」

いやそゆことじゃなくてー!ちがいちがいー!ちがいを教えてよー!

「どちらも一緒です」

だろうね。なんか予想出来た…きっと同じだろうな~って。でもやり出したもんだから最後までやらなという使命感…丸山殿、付き合ってくれてありがちょー★

イメージ 3

しゃて、本日もサンシャイン終了~とってもたくさんお客さんが見に来てくれてありがとうございました!ネタありコメディありでパワーアップしたサンシャイン!これからどんなメンバーでどんな内容でお送りしていくんでしょうか!楽しみですね。それではまた次回!

バイバーイ★