いわし写真館…載せきれなかった画像を載せましょうのコーナー

昨日の大須にて味のあるお店に出会いましたので思わずパシャリしちゃいました。

イメージ 1

いや~なんかいい!何がって言われてもわかんなくって、このなんかいい感じがいいのだ。実はここ、僕が写メろうかな~って近づいたときには先客がいて。おしゃれな兄ちゃんがいい感じのカメラを構えてた。雰囲気に惚れた二人なのでした。

イメージ 2

安室ちゃんらしいです。インパクト大です。とある店の前にデデーンとありました。写真が使えないからでしょうか?にしても描いた人の味ですぎでしょ。

イメージ 3

誰だかわかる?店の人もまさかクイズにされてるなんて思ってないだろね。いやだって衝撃なんだもん。答えは次の記事にて☆

<今週末のサンシャインtheよしもと>

★14日(金)16時~
<出演>
ラフ・コントロール、アームストロング、パンサー、名古屋芸人

★14日(金)18時半~
<出演>
タックイン、オレンジ、それいけ斉藤くん、テンテン、アンダーポイント、サムタイムズ、ノーサンキュー、くいな

☆15日(土)
󣖑時~󣗷時半~
<出演>
くまだまさし、ザ・パンチ、ミルククラウン、小泉エリ(②のみ)、エリートヤンキー、名古屋芸人

★16日(日)12時~
あべこうじ、椿鬼奴、ジューシーズ、GAG少年楽団、名古屋芸人

***********

14日の18時半からのサンシャインは名古屋メンバーのみによるライブになってます。チケットのお値段も少しお安くなってますのでぜひぜひどうぞ☆

15日は吉本HPによるとエリートヤンキーさんがメンバーに追加されたそうです&テンテンの出番はありましぇーんウギャーウギャー!!

といった感じです今週♪♪