インドに行ってきました…あ、リトルワールドのね。インドといえば何?そうカレー!そして~

『ナン』

イメージ 1

本場のカレーとナンが食べれる~!ということでテンションはグィグィ☆もちっとした食感に意外と辛すぎないカレー。最後に残ったルーがナン無しで飲めちゃいました。決して辛くないわけではない。辛いけどうまいのだ!

そしてインドではあれを着ましたあーれーをーっ!!

イメージ 2

じゃじゃーん!女性服はサリーというらしいですが、僕が着ている男性服は「クルタ」というらしいです。インド風いわしいかがですか?

試着コーナーは行列ができるほど人気です。若い子からおじさんおばさんまでたくさんの人でにぎわっています。僕の後ろには女子大生風3人娘がはしゃいでいます。

娘A:何色のサリーがいいかなぁ?
娘B:黄土色がいいよね~
娘C:そうそううんこ色!
娘A:ねぇ友達やめていい?

楽しい3人娘でした。ほのぼのしています。しかし…このあと…このあといわしは…とんでもないものを見つけてしまうのです…。

つづく