<出演>

チーモンチョーチュウ
ラフ・コントロール
ミルククラウン
パンサー
島田珠代
名古屋芸人

名古屋芸人って誰?そんなことを聞かれましたのでこれからわかる範囲で書くようにしますね。

http://iwashi.laff.jp/photos/uncategorized/2010/04/30/100430_1431271.jpg

<本日のコメディーメンバー>

島田珠代
ラフ・コントロール
それいけ斉藤くん
テンテン
アンダーポイント
くいな
ノーサンキュー
わをん小林

というメンバーでのコメディー。リニューアルして3回目になるのですが肩の力も抜けてよりよくなっていっている気がします。5月もコメディーありますのでお楽しみに☆

しゃて明日は明日なる金山でよしもとフリーライブです。テンテン出演しますのでよろしくお願いします。

★今日のピース図鑑★

http://iwashi.laff.jp/photos/uncategorized/2010/04/30/100429_1826331.jpg

昨日サンシャインtheよしもとプラスの記者会見のとき、司会をやっていたお姉さん。舞台裏で偶然会ったので挨拶と同時に写メをお願いした。しかし話を聞くと春から名古屋吉本に入った後輩芸人なんだとか。わおー↑↑バンビというコンビらしいです。僕はいわしですよろしくです。

しゃて「バンビ」と聞いて真っ先に頭に浮かんだのは松本潤さん主演のドラマ「バンビーノ!」料理のドラマでしたね~懐かしい。僕はああいうどうしようもないやつが成長してすげーやつになるタイプのドラマが好きだ。最近では…んまぁいろいろあります。おすすめドラマありましたら教えてください★