「名鉄お散歩日記~テンテンいわしが行く~」は一宮ケーブルテレビICCさんの番組です。いわしリポーターが名鉄のどこかの駅で下車し、街ゆく人に声をかけてお話聞きましょうっていうのほほ~んな番組。

今まで二回ロケに行っていわしなりになんとかかんとかやっています。一体どんな感じに仕上がってるんだろう?と思い、この前見せてもらったのです。

イメージ 1

イメージ 2

わわわぁ~旅してる~!ってまぁ旅してるんですけどね。こうやって完成品を見るとすげーって思う。自分なりに「あそこはこうすればよかったな、こんな風にできたな」とかいう反省点があったため若干の不安を抱きつつ見ていたんだけど、わわわわぁー↑↑って。編集技術のすばらしさに感動しました。

そしてこの番組!何がいいって「いわしキャラを出しまくっていいよ」って言われてるんです。つまりどういうことか。

ブログで使ってるいわし独特な言葉遣いをガンガン出してるんですわほわほ~↑↑ねっなんだかおもしろそうでしょ☆放送が終わりましたらブログにも詳しく載せていきますね~ルンルカ~♪♪