昨日の稽古終わりに小鈴木と22号線沿いにある横綱ラーメンに行ってきた。

イメージ 1

夜も遅いということもあって小鈴木も眠そうだ。店内はとっても広い。そんな広い中に客はうちらともう一組だけ。もう一組といっても一人でのご来店なので店内の客は3名。THE3名様だ!

僕このDVD好きなんだわ~ダラッとくだらない話題でぺちゃくちゃするのが、ゆるおもしろい。見てておもしろいと思うのと同時に羨ましいという気持ちもある。あんな仲良し3人組最高じゃん。夜中集まれる3人…素敵っす。

実際夜ファミレスに行ったりすると3、4人で集まってるグループを発見したりする。グループに混じってぺちゃくちゃしたい願望が溢れる。ファミレスの名前…ジョイフル…うーんピッタシの名前だ。

横綱ラーメン…うまうまーー↑↑でした。ネギもこんもりのっけてね☆

イメージ 2

★今日の神田のなぞかけ★

お題:100均

100均とかけまして
なかなか出会いの無い人
とときます
そのこころは
ご縁(5円)があるといいですね

いわし「おお~昨日に引き続き、お題100均。思い付くねぇ~よぉーしこうなったらみんなで神田君になぞかけ考えてもらおー↑↑」