ソイエバ…話の始めに「ソイエバ」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

★ソイエバ携帯の!!

ストラップが切れてしまいました。よさこいとかで使う鳴子がついたかわいいやつだったのですが、もう暇なときにカチャカチャできません。これから暇なときどうしたらいいのでしょう。

ちなみに今は紫外線を受けると色が変わるミッキーがついてます。こちらもとってもかわいらしいです。

★ソイエバ三ヶ日中!!

の皆さんたくさんのコメントやメールありがとうございました。少しずつ返信していきますのでしばしお待ちを~!

★ソイエバ沖縄国際映画祭!!

どこでテンテンの見れるんですかー?という質問がありましたのでこちらからどうぞです☆PCサイトになるかもなのでパソコンで見た方がいいかもです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wwl.oimf.jp/jp/content/206/

--------------------*

【3月】

●3月13日(土)14時~
フリーライブ@金山

●3月20日(土)
󣖋時~󣗲時~
中京ハウジングライブ
@中京テレビハウジングパーク港
<出演>
椿鬼奴
藤崎マーケット
テンテン

●3月25日(木)25時10分~
CBCドラマ
「メイクアップ!」放送

●3月28日(日)12時~
ファン感@金山

【4月】

●4月1日(木)19時~
サンサャイン@栄
<出演>
チーモンチョーチュウ
あべこうじ
パンサー
少年少女
名古屋芸人

●4月15日(木)19時~
サンシャイン@栄
<出演>
ブロードキャスト
くまだまさし
ゆったり感
ジューシーズ
名古屋芸人

今のところはっきりしてる予定です。またわかり次第ブログにアップアップしていきたいと思いますいぇい!