かっこつけで読めもしない英字新聞を読んだことがあります。

おはよーございますいわしです!

雰囲気を楽しむというか周りの目を気にしての行動ですね。「あの人英字新聞読んでるすげー」って思われたくて。思われてどうすんの?思われてるかどうかわかんないじゃん?なんて言われることもたまにありますが「思われてるんじゃ?」と思うことが快感なのかもしれません。

欲を言うと「うわっあの人英字新聞…」っていうセリフは口に出してほしいとこだけども。そしたらとっても気持ちがいいですね。

しゃて昨日の話なんですが、夜芸人たちとらーめんを食べに行ったら発見しました。

イメージ 1

なんだかかわいらしい入れ物。七味とかの入れ物かな?とってもかわいらしい。何が入ってんだろ?フタを取ってみた…すると…

イメージ 2

えぇーーー!!!!調味料じゃないのぉーーー!!!!こま??昔ながらのおもちゃ??これは驚いた!こーれーはー驚いた!サプライズなお店、素敵☆