いつも駅から家までは原付で帰るのだけど昨日はバスで帰った。

バス車内にて。

後ろの席でカッパ寿司のCMソングを熱唱する小学生集団。かえるの歌の輪唱みたいに歌ってる!う、うるさい!しかしうまい!カッパ寿司第二弾CMソングは彼女らに決定だ!

バス車内にて。

目の前のおじさんがしゃっくり連発。苦しそうな顔と見られたくないという照れくさい顔が混ざってなんか変な顔になってる。ひっく!ひっく!でら連発。でも大丈夫だよ。カッパ寿司ガールが相当騒がしいからしゃっくりあんまし気になんないよ。ガールに感謝だね!

バス車内にて。

車内アナウンス「ピコーン!次は中通りです」に対して客A「もう中通り過ぎてるよー」そして運転手「すみません今変えます」てどんなバスだ!ゆるくね?まぁそんなとこが良かったりする一宮なんだけどね。

ふぅ~騒がしいバスだったぜ。しかし全く嫌じゃない…また乗りたいと思う★