この前チョコレートのペットボトルドリンクをいただいたのだー!いやどんなん!?ってことで好奇心爆発いわし本日ゴクリしましたよー↑↑見た目はこちら!

イメージ 1

おおおーう!茶色じゃないんだ!透明?しかも炭酸?ますます気になるぅー!早速飲んでみた……あらあららー!ドロッとしてるのかと思いきや全然!さっぱりしてんじゃーん!それなのにチョコの味はしっかりついてて。正直飲めないかと思ってたのにいけーるいける!クセになっちゃうかもだぜ!ごちそうさまでした&ありがとうでした。

★ソイエバ高橋選手!!!!

オリンピック男子フィギュアスケート銅メダルおめでとうございます!感動しました!ハイライト何度見ても興奮よみがえります。僕も頑張りたいと思います!