いい感じのノートが欲しいと思いゴーゴーロフト。文房具の階にて…ノートコーナーをうろちょろ。サイズや質を気にしながらうろちょろ…20分くらい悩んでようやくノートをゲット!このノートへの思い入れはハンパないから、最初のペン入れのときはきっと緊張で手が震えてしまうんだろうな。

文房具売場をウォーキングしすぎたせいか足はお疲れ。座れる休憩スペースでひと休み。今回のひと休みグッズはこちら!

イメージ 1

じっくりコトコトなんかしたコーンのやつ☆寒い日のホットドリンクはうんまいね!コーンがまたシャキシャキしててよいよい!最後はもちろん缶の底コンコンタイムよ~コンコンコーン♪♪って。いや~あったまるわ~と休んでいると…おや?なんだあれ?

イメージ 2

あのほら…木みたいなの。何だろ?ん?んんん??

イメージ 3

ク、クリスマスツリー!?なぜに??謎の休憩スペースでした★