昨日チャラ男(高田)と行ってきましたエイデンに。なんでもスピーカーが見たいとのことで。仕方ねぇな~とブツブツ言いながらついていくいわし。「これ迷ってるんすよ~」というチャラ男に「えぇ~これ?こっちのがいいっしょ!」とブツブツ言ういわし。結局悩みに悩んで保留することになった。いわしのブツブツが効いたのだろうか。

そのあとはいわしのドライヤータイム!今ってマイナスイオンの出るものが主流なんだね。ほとんどマイナスイオンが出るものだった。てことでお試しいわし。

イメージ 1

ぶぉ~んぶぉぶぉ~ん!う~んマイナスイオンが出ていないものとの違いはよくわからないけどなんかいい感じだった。ということでご購入~!

イメージ 2

ひげそりを☆ずっとほしかったのよぉ~んで今日見てみると安くなってて♪♪テンションあがってエイデンのパネルで記念撮影!しかーしさすがにこれは恥ずかしかったです。こんなんで恥ずかしがってるよえじゃいわし、まだまだだぜ!!

そしてこのあと二人は念願のあの場所へ向かうのであった…。

つぅーづぅーくっ★