イメージ 1

ミリオンナイツ櫻井ちゃんでーす☆えっ?知らない?うそうそぉ~ん!名古屋吉本で活動してたハイスクール奇面組のキヨシに似てることで有名なあのミリオン櫻井よー?今日はそんな彼と新宿アルタ前で待ち合わせ。

いや~すんごい人だね~平日の夜だっていうのにまぁーどこ見ても人!人!人!名古屋の栄でもこんなにいないよー。さぁどこ行きましょかという話になり僕は行ってみたいとこをひとつあげた。

「新宿歌舞伎町に行きたい」

なんでかと言われたらこれといった理由はないけど単純にホストの町というイメージがあり、僕とは無縁の別世界を見てみたくなったのだ。

「それじゃ案内します」

と快く引き受けてくれた櫻井ちゃん。いや~さっきの人ごみとは違ってホストの人がいーっぱい。かっちょいい髪型でええにおいプンプンの兄ちゃんが声をかけるかける。中にはキャバクラの声かけの人もいたりしてもう見分けがつかない。

イメージ 2

そんな中おかっぱいわしとロン毛櫻井が風を肩できりながら歩く。するとあることに気がついた。みんな櫻井ちゃんに声かけてる!いやいやなんで僕にかけんの?意外とノリいいんだよ?見た目おぼこいからだろうか…全くいわしには寄ってこない。櫻井なんて「社長!」って呼ばれてる!

イメージ 3

いやたしかに社長っぽい!首もとから腰にかけてなんかフワフワしたの付けとるし!ラグフェアーか!そんなことを思っていたら…ハゥアッ!!!!

「今日夜の予定は…?」

キターーー!いわしにもキターーー!おかっぱいわしが夜のお誘いを受けてるー!

いわし「いやっもうすぐ名古屋に帰らなきゃいけないんで…」

断るーーー!散々話し掛けられたいオーラ出しときながら断るーーー!ただ櫻井ちゃんいわく…「いわしさん、あんな対応だめっすよ!」どゆことだい?いわしダメだったかい?聞くと「気がないなら返事をしてはダメだとか。さっきの人はいい人だったから断りきれたものの、悪い人だったら食い下がってきて放してくれませんよ!」

なるほど~それはたしかに安易だったかもしれない。さすが東京人!生活のノウハウはしっかりと身についてんだね。

つぅーづぅーくっ★