おもちゃ屋プラリ~は続きます。僕の一芸で使うフラフープを発見しました。

イメージ 1

へぇ~いろんな種類があるんだね~

イメージ 2

あっ、こっちにもあるぞ~ふぅ~んキャラクターのやつね~

イメージ 3

おっ、このサイズか~なるほど~

イメージ 4

いや多すぎでしょ!ところどころにフラフープありすぎ!でも選びたい放題ってことでニンマリいわし。また今度来たときに考えよっ。しゃてプラリプラリ~のあとは横綱!朝青龍…ではなく横綱ラーメン!

イメージ 5

撮影母。なかなかのセピアっぷりです。どうしてこうなっちまったのか…それともセピアもいいんじゃない?という粋な計らいなのか?上手な撮影ありがとうなのでした★