イオンなどのショッピングモールが大好きです。中でもフードコートが一番好きで、ディズニーに遊びにいくくらいのテンションで楽しんでます…ちょと言いすぎかな。好きなんです。

身近なところでいうとイオンモール木曽川キリオなんてのがある。広々とした空間のフードコートは時間を忘れて眠ってしまいそうだ。他には熱田のイオンにmozoに大高イオン。よく聞くショッピングモールだ。

しゃて、リーフウォークって知ってます?稲沢にあるショッピングモールなんだけど、なかなか会話に出てこない。もしかしたらあまり知られてないんじゃないかと、ショッピングモール好き芸人いわしは心配しているのだ。

リーフウォーク…僕も一度しか行ったことがない。しかしここ、なかなかのナイススポットなのだ。まず最初の印象は床がピッカピカなこと。鏡クラスのピカピカ度なのだぜぃ。そして100均が充実している!他にない商品がズラズラズラーリなのだ。

最近行ってないので行きたくてしょーがない気持ちになりこのような文章を書いている次第であります。リーフウォークよろしくなのです。

イメージ 1

綺麗なチューリップをパシャリしました。コーヒーとチョコ的なおつまみがあれば3時間見ていられそうです★