<出演>

犬の心(MC)
アームストロング
ブロードキャスト
メメ
オレンジ
それいけ斉藤くん
サムタイムズ
三塁打
アンダーポイント

出演はしませんでしたがゴーゴーサンシャイン☆芸人がたくさんいるとこへレッツダイビーング!そんなテンション。楽屋へ行くと「いわしがさ…」という声が聞こえてきた。

イメージ 1

この人だ。田中さんが僕のいろんなエピソードを後輩たちに話していた。「お前すげータイミングでくるなー」となんだかウェルカムムード。僕、すげータイミングで来ちゃったみたい。何かこういうツキみたいなのを持ってるらしい。

しゃて、今日は合間にモナ王選手権というのを開催しました。インパクトのあるモナ王(アイス)をどれだけかっこよく紹介できるか。ルールはひとつ!モナ王を掲げて「モナ王~!」と叫ぶこと。まずエントリーしたのはこの人!

イメージ 2

「モナ王~!」う~んもっといけるんじゃない?ほらもっと力を入れて叫んじゃおーぜー!

イメージ 3

高田~高田~弱々しくなってるってば~!もっと力強くだよー!ほらこんな感じにさっ!

イメージ 4

モナおーーーー!!!!!!う~ん気持ちよかった☆