<出演>

ピース
アームストロング
くまだまさし
ブロードキャスト
オレンジ
それいけ斉藤くん
テンテン
サムタイムズ
三塁打

今日は出演したよーやほやほー↑↑ということで今帰りです。お昼にごきげんようを見てたら杉浦太陽さんが出演されててブログについて話していた。太陽さんは朝歯を磨くようにブログの更新は日課になっているのだとか。

………わかるわ~!すげーわかるわ~!僕と太陽さん同じやわ~!

と、そこまで言ってしまうとファンの子に怒られてしまいそうなので撤回♪撤回♪でも僕も同じ感じなのです。一日に3、4回更新するんだけど何も苦じゃなくて逆に更新したいなって気持ちの方が強い。なので一日休みだったらめっちゃ更新しちゃうと思います。ごきげんようで太陽さんにとっても共感したいわしなのでした。

しゃて、今日の僕はというとライブ後はこんな感じになってます。

イメージ 1

そう、フラフープ…この前のライブで使って事務所に預けてたやつを今日持って帰ることになったためフラフープを持ち歩いてるわけでございます。しかしこれ…目立つぜ…。

昨日テレビでKAT-TUNの亀梨くんがフラフープをやるっていうのを見た。もしそれを見てる人がいたら…

「あの人亀梨くんに影響されて買ってきたんじゃない~やだやだアンタなんてライアーゲームに出てる人に似てればいいのよ!」

なんて言われてしまう…なんてこったい!しかし似てるらしい…ライアーゲームのあの人に…知らない人にもコソコソ話をされるくらい。モノマネでもしてみるかな?なぁ~んて♪♪今日はお疲れさまでした★