「道路のここでダーンて、んでこっちからドーンてきて…シュシューって…」

あーーどんな話をしとるんか気になるー!けど距離が微妙にあってギリギリ聞こえんー!なんていう風にモヤってます。

こんにちはいわしです!

今日は7時からサンシャイン栄でお笑いライブ。今から相方とネタ合わせでござる。ござるて!ご、ごーざーるーて!ござる…月に一回くらい使う言葉でなかなか使わない言葉。そんな“ござる”を会話の中で突然使ったらみんなどんな反応をするんだろ?無視かな?何その言葉遣い!って言われるかな?

ねぇ気にならん?ねぇねぇ気にならん?もしござるを使ってみた人がいましたら御一報ください。

イメージ 1

画像は昨日食べたカップうどん。“めちゃ大盛”て!大盛よりも多いってことでしょ?すげーな!たしかに超特大でした。

おいしかったです、めちゃ。