イブイブにデブデブとネタ合わせ。

イメージ 1

明日は一宮ケーブルテレビICCで漫才を収録、それからサンシャイン栄でライブ。そのネタ合わせを相方としていました。特に変わった出来事もなくネタ合わせも終了「はぁ~なんもない日か~」なんてボヤきながら名古屋駅に行くと…

イメージ 2

すっげー数のサンタクロースが!!!!画像では少ないですが、これ実際はすっげー数なんです!50人くらいはいたかな?名駅を横断してビックカメラ方面へ列をつくって歩く歩く!急いでケータイを構えたがこのありさま。ブログでいつも写メを撮ってる僕でもしっかりと撮影できなかった。興奮と驚きが動作を鈍らせたのだろう。とにかくものすごい数だった。

新幹線口には若いおんなの子がたくさんいた。うちわが見えたのでジャニーズのおっかけさんかな?もしさっきのサンタ集団がここを横断し、その最中にジャニーズがやってきたら大パニックやろね!もう収拾つかんやろね!

何もなかったな~と歩いてたら何か起こる。芸人のツキってやつでしょうか。変なのっ★