いわし写真館…ブログ載せきれなかった画像をずらりの載せる。

まずは昨日お世話になったジャグリアーノの皆さんとパシャリ☆

イメージ 1

どうですか~何かしでかしそうでしょ~みんなすげー技をやっちゃうんだぜぃ!てか真ん中の人、トータルテンボスの大村さんに似てない?続いてはロケ合間に食べた新発売のおにぎりをパシャリ☆

イメージ 2

たまごかけごはん風て!気になって買ってみたのですが…すげぇ!たまごかけごはんの味するー!~風だなんて控えめだけどこれたまごかけごはんやで!そんな感じです。

それからこの写メ、見方を変えるとなんかいい感じしません?薬指をそっと支える小指…いい感じじゃない?ヒューヒューじゃない?むふふ。しゃて、続いてはステージ発表後のインタビュー風景をパシャリ☆

イメージ 3

皆成功してホッとしております。しかし見てくださいいわしを!いわしの右手を!ピンッと伸びて固まっております!ド緊張しているのです!終わった直後はカチカチの棒になってしまいました。しゃてしゃて最後はとあるパネルで記念にパシャリ☆

イメージ 4

パネルで記念撮影って人目が気になって撮りにくい方が多いかと思います。でも僕、そんなに気になんないんです。変わった性格してるみたいです★

いわし写真館また次回~♪♪