瑞穂陸上競技場近くのフットサルコートにて。今日は対外試合。サムタイムズ井上が普段プレーしているチームの人たちを連れてきてくれたのだ。

吉本チームvs学生チーム…負け負けでした~いや~みんな走る走る早い早い!とても強かった。しかし歯が立たないというわけではなく…試合慣れしてないというか…得点数は少なかったけどボケ数は多かったし…そう、今日はおかしなやつが吉本チームに混じってた。

イメージ 1

ん?なんじゃ?なぜスーツを着ている?監督?いやいやうちのチームにそんな人はおらんぞ?んんん?

イメージ 2

この肩幅!このでこぼこ丸坊主!この全然動いてないのに光る汗!これはもしや??

イメージ 3

神田やないかーい!!!!なんで監督だぁー!運動着もってこんかーい!芸人チームはボケボケでした。とても楽しかったです。次回フットサルは12月15日!また監督は現れるのか!こうご期待!