しゃておまけ編では撮影と全く関係ない部分を紹介していきたいと思います。まずは掲示板で発見した謎のヒーロー!ご覧くださいこちら☆

イメージ 1

この胸の「セ」という文字は一体何なんでしょうか?セ…セ…う~ん何だろう…と悩んでいると、あぁ!!!!このヒーローからはこんな吹き出しが出てるぞ!何かヒントが見つかるかもしれない!どれどれ?

イメージ 2

簡単にいうと「朝ごはんを食べることは大事なこと。そのためには早起きしましょうね」という内容。う~ん…セ…セ…わからん!わーかーらーんー!あとで聞こうと思ってたけど聞くのを忘れたため答えわからず。う~ん…このモヤモヤどうしてくれようか…こうしました。

イメージ 3

こうしました!いぇーーーいアスレチックいぇーーーい!まさかまさかの学校にアスレチック!テンションは上がりまくってモヤモヤは吹き飛んだぜぃ!胸の「セ」の文字?そんなのなんでもいいぜいぇーーーい↑↑

イメージ 4

スッテーン!ひゃーーつまづいちゃったよぉー!ごろんごろんなっちゃったよぉー!胸の「セ」の文字?知らん知らーん!よぉし橋を渡るぞ!

イメージ 5

慎重にね慎重にぃ~えっ?胸の「セ」の文字?…………もうだめ!めっちゃ気になるーー!気になってないフリしてたぁーアスレチックじゃまぎれんー!ということでこの胸の「セ」の謎は謎のままとなり、モヤモヤいわしがこんにちわということに…う~ん★