マフラーが恋しくなる季節になりました。僕は冬のおしゃれグッズマフラーがすごく好きだ。今までシュシュ、ニーハイ、リメイクシャツなど様々なものが好きだと言ってきたけど冬はやっぱりマフラーでしょ。誰でも簡単におしゃれできるマフラーでしょ。

マフラーにはいろいろあって、両端に何かポンポンみたいなのがついてるのや、薄めの生地でシュッとスーツに似合うものまで様々。巻き方もいくつかあるもんだからバリエーションは豊富だ。

僕はいま無地のものを巻いているけど今年は少し元気な感じのものとか巻いてみたいなーって思ってる。元気な感じがどんな感じなのかよくわからないけども…。皆さんはどんなマフラー巻いてますか?

【11月】

●11月21日(土)16時~
大須ライブ@大須演芸場
●11月26日(木)19時~
サンシャイン@栄
●11月27日(金)16時半~
シャッフルネタ@池下
●11月27日(金)19時~
新人登竜門@池下
●11月29日(日)16時~
芝居ライブ@池下

--------------------*

・今日の天気…曇|晴
・最高/最低…15/7℃
・降水確率……10%
・朝食…食べてない

朝食は食べないと一日のパワーが出ないからみんなしっかり食べようね!僕も今から食べます★