ふれあい感謝デーを満喫し、高田は諸事情のため帰り、好奇心旺盛いわしはせっかく知らん土地に来たんだからということでぶらぶらりんしていくことにした。

鳴海駅からしばらく歩いてみるとイトーヨーカドーが見えてきた。地元には無いしあまり行ったことがないイトーヨーカドー。サラッと見てまわり次へ向かう。すると看板で「大高イオン信号左折」というのを発見!おおー行ってみたいねぇ~ということで歩く歩く…さらに歩く歩く…なかなか現さないその姿。信号左折して結構来たぞ?

イメージ 1

ん?いやいや小学校いいわ!どこなんここ!しっかしなぜあれ以降看板がない!わからねぇじゃねーか!

イメージ 2

いやスーパーの看板はいいて!なんであんなでかい大高イオンの看板がない!集客したくないのかい!?

イメージ 3

長寿寺…へぇ~縁起のよさそうな名前だね~どうでもいい!大高イオンに行きたいのっ!そんな風にイライラしながらなんだかんだ歩きまくってJR大高駅まで来てしまった…なのに看板がひとつもない!なぜこんなに行きたいやつがいるのに誘導しないのだ!

イメージ 4

はぁ~↓↓そりゃ落ち込むさ…何が悲しくて足くたくたになりながらイオン探さないかんのよ。。さすがに疲れたさ…ちなみにこの写メ撮ってくれたのはこいつ☆

イメージ 5

かわいいやつだぜ!ふぅ~と、セルフタイマーを完璧に使いこなすいわしはあきらめて帰るのでした。ちゃんちゃん。

大高イオンに行けず!!!!