ヒールをはいた女性が「カタッコトッ」と音を立てて歩く姿、とても素敵だ。「ザザッサザッ」と聞こえたときはギャル系の子がキティちゃんのスリッパをはいて歩いてんのかな?なんて思ったりする。

「チョンチョン」というときはちっちゃなお子さん。「ペタッペタッ」ていうときは底の薄いサンダル的な?いろんな想像ができるんだけど、この前歩いてたらこんな音が聞こえたんです。

「カランコロン」

いや鬼太郎か!!!!誰じゃい!と思って後ろを見たら、シュッとしたお姉さんが鬼太郎のリモコンげたみたいなのをはいていて、ギャップにやられそうになった。何やってる人だろ?まさか鬼太郎ショーのお姉さんとか…いや、んなわけないない!じゃあげたショップの店長さん?いやそれもないでしょ~

……本物の鬼太郎……ひゃーーーー!!!!!!

デレデレデッ♪
デレデレデ~
デレデレデッデッ
デレデレデ~♪
(世にも奇妙な物語のテーマ)

---------------------*

・今日の天気…曇→晴
・最高/最低…24/14℃
・降水確率……10%
・最近…よく寝てる
・朝は…トースト派
・昨日の夜…ウォーキング行った