inオアシス21。すんごい人!人!人!ケーブルテレビを広めましょうっていうイベントなのかな?たくさんのブースにたくさんのケーブルテレビさんがイベントをやっている!僕もやりましたよ☆

イメージ 1

パジェロ♪パジェロ♪パジェロ♪……はずれ~そんな簡単にうまくはいきません。ダーツが終わりブラブラしていると発見したので一枚パシャリ☆

イメージ 2

おおー↑↑けーぶるGIRLS全員集合のパネル!!知ってる人はというと…ZTV高橋…高橋…はっけーん!左の上の方に!でもせっかくここまで来たんだから本物に会いたい…ほんものに…

イメージ 3

思いは通じるもんですね。2ショットいただき!さらにさらにー!

イメージ 4

けーぶるGIRLSにはさまれ~♪♪といった感じで会場ではキャッキャ!キャッキャ!とはしゃぐいわしなのでした。今日も行われるこのイベントは大注目です!

しゃて、今日は愛知工科大学短期大学部の学園祭に出演します。ジョイマンとテンテンです!よろしくおねがいしまーす↑↑

※本日13時から金山のフリーライブは出演しませんおねがいします。