自分なりに気になっている新ドラマを調べてみた。自分なりに調べたので「これないじゃーん」てのもあるかもですがそこはしょがないしょがない♪♪
■月曜
9 東京DOGS(10/19)
小栗旬、水嶋ヒロ

■火曜
9 オトメン(10/13)
岡田将生、夏帆
10 リアルクローズ(10/13)
香里奈、黒木瞳

■水曜
9 相棒season8(10/14)
水谷豊、及川光博
10 ギネ
藤原紀香、上地雄輔

■木曜
8 その男、副署長(10/15)
9 交渉人2(10/22)
米倉涼子
10 不毛地帯(10/15)
唐沢寿明、和久井映見

■金曜
9 アンタッチャブル
仲間由紀江
10 おひとりさま
観月ありさ
11 マイガール
相場雅紀

■土曜
8 小公女セイラ(10/17)
志田未来
9 チャレンジド(10/10)
佐々木蔵之介、富田靖子
9 サムライハイスクール三浦春馬、城田優
11 ターミネーター

■日曜
9 JIN
大沢たかお、綾瀬はるか

といった具合にたくさん新しいドラマが始まるようだ。全部見るのは大変だからどれかにしぼろう作戦に出ようと思ういわし。迷う迷う…。

土曜11時のターミネーターというのがとても気になる。日曜9時のJINは前回見たのだけど、過去に戻ってしまった現代の医者という設定がおもしろかった。次回ももちろん見たいと思う。佐々木蔵之介さんが好きなので土曜9時のチャレンジドも見てみたい。

皆さんどれに注目してます?