いろんな方と写真を撮りました。皆さん予選通過のパチパチパチ!まずはテンショングィグィのサムタイムズますーだ!

イメージ 1

いいね~ネタ終わりの芸人はこんなに上がりきってるんだね~この写メの前に撮ったやつでは乳出してたでね!健全ないわしのーと運営のため今回は控えさせてもらいました☆続いては、マセキ芸能所属の同期!浜口浜村の浜…浜…口?村?…浜ちゃんだぜ!

イメージ 2

どうだいこの力強いポーズ!東京で揉まれた感じが…出とる?一緒?とにかくよっしゃーって感じだぜ!つづいて見てくれぃ!元名古屋吉本の二人が組んだコンビだぜぃ!

イメージ 3

ちなみに元けんだま佐藤あんまきさんと、元777奥谷まっちゃさん。いや抹茶とあんまきて!ご一緒にいただきたいわ!

他にもいろんな芸人さんと再会を果たし、今日はお久しぶりです~のあいさつをたくさんした。芸歴とともに芸人繋がりが確実に広くなっているなと実感した一日だった。