昨日のテンテン単独アンケート用紙にフリースペースがあって、たくさんのお客さんにコメントや絵を描いてもらいました。その中からランダムに作品を選びブログに載せたいと思いまーす!ではこちら!

イメージ 1

ありがとぉー↑↑下にいる魚が素敵です!

イメージ 2

うわ~ワイワイしてて楽しそう~!てかケーキ上手☆そんなでかいケーキ食べたいわ~

イメージ 3

いや力作だな!いわしのタレ目がうまく表現できてますねぇ~オカッパもとてもグッドです☆

イメージ 4

あらま!かわいい~神田君がチューしようとしてるじゃ~ん!いわしの目もめちゃキュート☆

イメージ 5

いわしのほわ~んとした雰囲気が上手に出てますね!笑顔がとっても素敵です♪♪

皆さんたくさんのコメントやイラストありがとうございました!今回は5作品しか載せられませんでしたが、またこんな感じで何かしらの企画をやりたいなと思います。ありがとうございました★