おにゅうす…いわしが気になったことをズラ~っと書きつづる。

★ドラクエでら売れとる!!!!

DSの「ドラゴンクエスト9星空の守り人」というソフトが発売2カ月人気衰えずぅー!らしいすぅー!すれ違い通信に夢中になりすぎて恋人とすれ違いにならないようにね!おっ。

★SKE48!!!!

初の冠番組が始まるってよぉー『SKE48 学園』というのがスカパーで。グィグィやね!マッサージみたいにグィグィ押されとるね!ね!例えヘタクソでしょ。

★オオスズメバチ!!!!

秋はオオスズメバチが最も活発化する時期。香水、整髪料に反応するかもしれないので、においの強いものを付けて山に入るのは危険!だそうです~逆に夜の錦なんて行くと香水や整髪料をつけた夜のスズメバチたちが…いかんうまいこと言えんわ。

うまいこと言うのはまた次回に持ち越しー!てなことで明日からの池下ライブどどどーな情報☆

<ライブ日程>

●25(金)16:30~
漫才ライブ@池下
●26(土)13:00~
お笑い運動会@池下
●26(土)16:00~@池下
新人登竜門@池下
●27(日)13:00~
コメディー@池下
★27(日)16:00~
テンテン単独@池下

よろしくよろよろ~♪♪