大須のドトールでネタ合わせ中、何やら神田の様子がおかしい。

イメージ 1

カバンの中をごそごそしている。どうしたよ?何があったよ?

イメージ 2

えぇ?すんげー嫌な顔してんじゃん!何ぃ?カバンの中に何か不愉快なものでも入っとったん?

イメージ 3

洗顔料がベチャ~ってなってたみたい!うわ~めちゃ嫌やん!カバンの中掃除するの大変やん!うっわ~神田ついてね~!

いわし「ちょーちょー今のテンションを数字で表すといくつ?100がMAXで50が普通。」

神田「…20」

いわし「へこんでるやーん!でらへこんでるやーん!わほほほー↑↑」

と、店内でワァーキャー騒ぐいわしなのでした。

<明日の予定>

●9月23日(水)
『お笑いライブ』
会場 リバーサイドモール
開演 (1)13:00 (2)16:00
<出演>
くまだまさし、テンテン

シルバーウィーク最後の休日はリバモで決まりだぜ!!あ、単独チケまだまだありますのでよろしくお願いしまーす(^0^)/