今日はサンシャイン栄でライブでした。

<出演>

COWCOW
アームストロング
チーモンチョーチュウ
グランジ
それいけ斉藤くん
アンダーポイント
サムタイムズ
テンテン
わをん

サンシャインの…サンシャのライブのときはいつもお菓子とドリンクが楽屋前に置いてある。あ、なんかこの前ギャル系の人が「今サンシャなんだけど~」って話してるのを聞いたので使ってみました☆

サンシャイン→サンシャ♪♪

お菓子とドリンクが置いてある。スタッフさんがいつも用意してくれているのだ。楽屋で台本を読んでいるとスタッフさんが声をかけてきてくれた。

「いわしさん、今日のお菓子いいですよ~(ニヤニヤ顔で)」

ええっ?何よ何よ~気になるじゃんか~!僕はかけ足で楽屋を飛び出した!思わず飛び出たぜ!

「うおっっっ!!!!!!」

イメージ 1

いわしじゃーーん!嬉しぃ~や~ん↑↑早速食べてみた…うおっ!これはまたすげーお味だな!うんうん…嬉しさでお腹いっぱいだからちょこっとでいいや。クセになる、お酒と合いそうなお味でした。スタッフさんありがとうございました☆

★ソイエバ財布!!!!

吉本スタッフMさんの財布!9月15日のブログ「一宮ドタバタ劇場」で書いたのですが、あのとき無くした財布がなんと見つかったそうですパチパチパチ☆しっかり祈りを捧げたおかげです!Mさん!やりましたね!こんな嬉しいことはない!

よぉーし酒だ酒だぁー↑↑つまみ持ってこーい!あ、いいつまみあるじゃん~カリッこいわし♪♪

今日もいろんな方に声かけていただきました。あんじゃっしゅ…いや、ありがとうございます。これからも、コーヒー大好きいわしをよろしくお願いします★