もういいてその数字シリーズ!!!!

って?思った?いやでもこの“09ぞろい”はおさえとかなかんでしょ~見過ごせんでしょ~と思い、ブログで興奮を伝えることにしました。数字にとても敏感ないわしなのですハイ。

テンテンという名前も数字からきているのを知ってますか?お互いサッカーが好きだったので、サッカー選手の10番からとったんです。すごいプレイヤーしかつけることができない10番。お笑い界でそんなすごい芸人になろう、ということでテンテン。あとはまぁ「ン」が付く名前が売れる~なんてジンクスにあやかって。

しゃて今日は市役所へ行ったり免許の更新へ行ったりS-1の撮影をしたり盛り沢山の予定!ついでに通帳記入もしてこかな。しばらくしてないからエライことになっとるかもね?おほほ~