今年の夏は10個のお祭り行くぞーってことでこの夏行ったお祭り。

・一宮七夕祭り
・東五城夏祭り
・桜花台夏祭り
・笠寺観音夏祭り
・タコ焼き花火祭り
・ミリオンナイツ櫻井祭り
・にっぽんど真ん中祭り
・にっぱち祭り

うおー↑↑は、8個!ややずるいのもあるけど8個ぉー!なかなかやりましたいわし!でももっと行ってるわ!いわしまだまだね!って人もいるのかな?いないのかな?

しゃて9月、サンシャインあります誕生日あります単独あります…てことではりきっていきたいと思います!

なぁーんてブログを打ちながら名駅を歩いてたら、女の子の学生さんたち5人組に声をかけられた。「この前の前説行きました~ストラップかわいいですね~いわしさ~ん」なぁ~んて。嬉しいね、こんな風に声かけてくれてさ。彼女たちはつづけて言うのだ。

「いわしさんって普段からガラガラしてるんですね」

おっとー?ガラガラ!?柄柄??初めて言われた表現だ。派手だデーハーだ~チカチカするだ~いろんな風に言われたことがあるけどガラガラは初だ!表現力豊かな子なんだなきっと。おもろかった☆

イメージ 1

こんにちわ、ガラガラいわしです(^0^)/