今年の夏は10個のお祭り行くぞーってことで現在行ったお祭り。

・一宮七夕祭り
・東五城夏祭り
・桜花台夏祭り
・笠寺観音夏祭り
・タコ焼き花火祭り

だめ?最後のだめ?

ま、いーじゃんいーじゃん♪♪てことで昨日仲間数人と騒いできました。花火は去年の夏使いきれなくて僕が一年間しっかり保存しておいたやつを使用。火がつくかどうか不安…

イメージ 1

ついたー!一年越しの点火に花火たちも嬉しそうだ。通常の何倍も大きく綺麗に見える…気の持ちようかな。「花火は気から」そんな言葉が似合う今年の夏。

花火終わりはタコパことタコ焼きパーティー!しっかしみんなでやるパーティーはなんでこんなに楽しいんだろう!ぺちゃくちゃと恋愛の話とかしてさ、ヒューヒューなんて言ってさ。

んでたいてい「今から電話しようよ!」みたいなやりとりが出る。今この瞬間にドキドキを共有したいのだ。

イメージ 2

花火やってタコ焼きつついて恋愛トークして…夏を締めくくるにはもってこいなイベントだ。しかーし!月末には爆発的な盛り上がりが予想される24時間テレビと、どまつりが待っている!夏はまだまだ終わらないぜ!