ソイエバ…話の始めに「ソイエバ」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

★ソイエバ嵐!!!!

『All the BEST! 1999~2009』ベストアルバム出たね~ついにですよついに!やっぱり名古屋吉本の嵐好きとしては待ちに待った感があって。嵐は昔から好きだったけど、より好きになったのは個々の活動が目だってきた時期から。演技の二宮くん松本くん、バラエティーの相葉くん、芸術の大野くん、キャスターの櫻井くん。さらにみんな歌とダンスができて。

最高のメンバーじゃないっすか!「う~ん、ここ誰が適役かな~?」ってなったときとりあえず嵐呼べば大丈夫的な安心感。そんなんが好きな理由。さ~てベストアルバム買いに行こかしゃん♪♪

★ソイエバココプレッソ!!!!

知ってる?これ。

ポッカのコーヒーと明治のココアがコラボ!新感覚「ココプレッソ」…名前が素敵やわ~こんなんいわし心めちゃくすぐるやん。ココアとコーヒーて合うんかな?

9/7発売らしいです。楽しみやね☆

てかその前に自分で混ぜたりして試してみよかしゃん♪♪

★ソイエバ自分!!!!

とあるライブの企画によりいわしのーとからいわしの画像が消えて一週間。今の心境?ウズウズしてるに決まってる。逆にみんなのブログには自身の写メがバンバン載ってんだもん。そんな中僕だけ顔を出せず…。

しかーし!だからといって写メを撮っていなかったわけではありません!今までどおり、いや今まで以上に自分の写メ撮ってます!今度の土曜で期限が終わり、日曜が解禁日になる…きっとダムが決壊することでしょう。ひゃーーー!!!!!!